
Dai39
▼所有車種
-
- FXD Dyna Super Glide
関西生まれ、北海道移住組
ZZR1100DとハーレーFXDとスーパーカブ110乗り
まったりグルメツーリングやキャンプツーリングなど、春夏秋をバイクで遊び、冬はスノーボードで遊ぶがテーマのおっさんライダーです。




お盆休みはバイクでキャンプツーリングしたかったが、夏バテしたのか腹痛で連休スタート、まっ無理せずバイクにメンテナンスでもして過ごしましょうかね〜と。
北海道の良いところは昼暑くても朝晩は20度〜25度くらいまで下がるのでガレージ作業は快適そのもので、関西とは大違い。
でハーレーTC88の持病と言われているカムチェーンテンショナーの減りチェックから。
半分くらいになってます、カムカバー開けたんでそのまま変えた方が良いのですが、変えるなら油圧式化かカムギヤ化したいのが本音ですが予算的に今すぐはちょっと厳しい💦
来年車検なんでそのまま今年は乗り切りましょうかねぇ〜うむぅ😆