
JAM PAPA
インディアン スカウト ボバーに乗り換えました。
ツーリングも楽しいけどキャンツーの素晴らしさはツーリングもしてキャンプして自然に癒され酒も飲める自分にとってはスペシャルコースです。
バイク好きなんだなぁ~って感じる画像とかコメント読むと嬉しくなります♪
綺麗な画像、美味しそうなラーメンetc.、バイクピカピカ、キャンツー、温泉などバイク楽しんでる投稿を読むのが好きです。
※単身で滋賀県に行く事になったのでハンターカブを増車????
滋賀県、三重で出没する機会が増えそうです?
※動画はYouTubeに備忘録目的で公開しています。
ソロキャンツー動画に興味ある方はJAM PAPA CHANNEL YouTubeで検索してみて下さい。今のところお試し公開なのでこのコメント消えるまでは公開中です!
https://m.youtube.com/channel/UCrxf2A





今日も暑かったですが海まで走ってきました~😊🏍この気温で長距離とか走ったら熱中症で倒れますから程々に海だけ見て帰りました😆💦
まだ350kmなので残り750km走れば慣らし運転完了なのですが、そもそも慣らし運転って本当に必要なのかなぁ❓🤔