もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(もりかじ+倒してハンドルが少し曲がってしまったので)
  • もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)
    もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)
    もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)
    もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)

    倒してハンドルが少し曲がってしまったので本日ハンドルおよびグリップ、ミラー交換。

    懲りずにローハンドルにしたので前傾になった時の手の平にかかる重さを分散してくれる事を期待してグリップ形状変更(デイトナの箱捨てたから名称?)。バーエンドも前より少し大きめにしてみた。
    ミラーも上向きに戻してみたけどやっぱ目線を動かす量が少なくて楽ですね😊
    個人的には下向きの方が見た目好きなのでそのうち下向きに変えるかも😁

    タンクはアルミ板のステッカーでごまかし、直すのは連休明けくらいかなぁ

    夕方とは言え気温が下がる気配無し、みなさん体調管理には気をつけて下さい。

    バイク買取相場