
サイケデリコ
H26年に普通二輪免許♪H27年に大型免許を取りました♪
走られるときは連れてって下さい♪
あっ、休みは不定休です(汗)たまに土日あり…

豊田市小原の四季桜♪
今日は愛知県豊田市の小原の四季桜を見に行ってきました(^_^)
朝だるくて、出かけるのをやめようかと思ったけど、
時季を逃すと見ることができないので
10時ごろ出発しました。予定より遅いので、高速を使いました。
自分が行ったところはふれあい公園ではなく、少し北の川見というところです。
行き:東名ー東海環状線ー豊田藤岡IC-R419で北上です
帰り:K19・K11・K20-矢作ダムーR257ー南下です
写真では見たことがあったのですが、いったことがなかったので、
昨年から絶対行くぞと決めていたところです( `ー´)ノ
近くに、有名な香嵐渓がありますが、今回はスルーです
SAで中国人の団体がおりました…小原村に行くのか…、香嵐渓に行くのか…
考えちゃいます(´・ω・`) 香嵐渓だったようです♪
生で見る、桜と紅葉のコラボはきれいでした(´▽`)
香嵐渓や小原村の紅葉は、来週がピークかな?
帰りのダム付近の道路は、狭いけどたのしかったです(^^)
走行距離:175k 燃費:27K/L