
Hiroaki
16歳の時に兄にもらったFZ400Rを秒で廃車にし、直ぐにNSR250Rを買って以来ずっとバイクに乗ってます(車にハマった数年間を除く)
20数年ぶりにサーキットに走りに行ったらハマってしまい、CBR600RRとCBR250RRでサーキットに行ってます。
年に10数回しか使わないにも関わらず、サーキットへのバイク搬送専用車として軽バンのサンバーを購入。
更に街車のCBR600RRとは別にサーキット専用のCBR600RRレースベースを増車。
家族から白い目で見られてるおっさんです。
無言フォローしたりしますがお許しを。



有給休暇を取ってHSR九州へ
気温高すぎて熱中症なりかけるわ、タイヤはたれてグリップしないわで本日はタイムは狙わずに自分の課題を練習しました。
まあ暑さで思考力も鈍いのでなかなか難しかったですが😆
鈴鹿8耐とか走るライダーは凄すぎますね😁