まっちゃ*さんが投稿した愛車情報(Ninja ZX-25R SE)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(まっちゃ*+あのね余りにもうるさい(運転手)のでov)
  • まっちゃ*さんが投稿した愛車情報(Ninja ZX-25R SE)
    まっちゃ*さんが投稿した愛車情報(Ninja ZX-25R SE)
    まっちゃ*さんが投稿した愛車情報(Ninja ZX-25R SE)

    あのね余りにもうるさい(運転手)のでoverの方に戻しました……。
    いやまじであの周りで聞いてる分(今日ちょっと父に少し運転してもらって自分は後ろからPCXで聞いてた)には4発の良い音やし。やっぱり250cc4気筒の特有のスピードに対して音が早いって言うのは良いんですよ。
    ただ昨日夜にちょーと走ったんですよ?
    ギア上げる度に銃声が響くし。
    信号待ち中にアクセル吹かすだけでワイスピ系統並みの火(アフターファイヤ)が凄くてさすがに変えました……笑

    あのね夜走り行く時とかなんか他の方とかとツーリング行くだとかっこいいから良いかもしれんけどあの周りの人より先に俺の耳がイカれる笑
    通勤に使うのは苦痛なのであった……

    あとあの右車線走ってるだけでみんな居なくなるのが悲しい。あのほとんど本当にすり抜けしない人などで車側も???ってなりそうなのでもう変えました。まぁまた気分で変えるかもしくは触媒?を軽く付けるかもしれません。

    zx25rで火を出して銃声出したいという方にはオススメです。←要は俺より若い子向けやね笑

    バイク買取相場