
ダイスケ
45歳でバイク免許を取りました。
原付しか乗った事がなかった自分が大型バイクに乗るなんて…。夫婦タンデムツーリングに夢中の53歳のオッサンです。
→ 2024年11月4日に事情によりバイクを卒業しました。日産キャラバンで車中泊の旅をしています。これからはバイクに乗ることはないと思いますが、バイクが大好きなんでモトクルを継続して仲間の投稿を楽しんでいます。どうぞよろしくお願いします。










真夏のバイクは地獄です…🥵
なので…朝4時出発で朝活ツーリング。
1時間程で京都市の避暑地で有名な “貴船” まで。朝5時の “貴船” は一段と涼しかったです🍀 貴船川の清流の音…そして “ひぐらし” の涼しげな鳴き声を聴きながら “手作りサンドイッチ” と “アイスコーヒー” でまったりタイム…。
少し移動して大原朝市で “空芯菜” と 乳酸菌たっぷりの “きゅうりの古漬け” をお土産に買ってから…「三千院」まで行ってきました。
暑くなる前に帰路につき…朝8時前には帰宅してからシャワー🚿を浴びてダラダラタイム。真夏のバイク🌞はこんな感じが身体に丁度いいですねー♪