






限界を越えろ(≧∇≦)!!
いやいや、越えてはいけない限界もあります。
毎年 おじゃまする トウモロコシ屋さんが、はじまったということで、早々に 行くことに。
本日、R25 ペア
黒いR25は仲良しに 2台おり、本日は、男前の方とツーリング(o^^o)♪
だがしかし、この男前、普段 エアコンの中で仕事してるから、インカムから聞こえるのは 暑い暑い暑い暑い…
熱中症アラート出てんだから、暑いにきまってんじゃん
だから、行先は 涼しい長野なんやてーってなだめすかしながら、走るも もう無理!!
って、しばし木陰で休憩
ヘルメットとって木陰に入ると 風もあり結構涼しい
しばし、涼んでから もう少し頑張る
ってか、気温28度って めちゃくちゃ涼しいやん(≧∇≦)
なんと男前 トウモロコシが大好物らしく、2本たべてました。
トウモロコシ食べたのに、お昼ご飯
やっぱり長野はお蕎麦かねぇ。
帰りはGoogle先生のナビにしたがい、多分、近道(≧∇≦)
クネクネクネクネクネクネ
街中来たら、男前がオーバーヒート寸前
ひんやりタイムね
凍ったお茶をポケットにいれて、つめてーってご機嫌もよくなり 帰路へ。
わかれてから、ガソリン迷いつつ
なんと、給油無しで帰宅
マジでR25 素敵(//∇//)
三連休 あそんだわ〜
ちゃんと働いて、月末の東北にそなえよっと