たたころさんが投稿した愛車情報(GSX1300R HAYABUSA)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(たたころ+今日、美ヶ原高原美術館に行ってきました!)
  • たたころさんが投稿した愛車情報(GSX1300R HAYABUSA)
    たたころさんが投稿した愛車情報(GSX1300R HAYABUSA)

    今日、美ヶ原高原美術館に行ってきました!
    隼で行ったのにまさかのバイクの写真を撮り忘れました笑
    天気も良く、大勢のライダーがいました!ビーナスラインを走るのは3回目ですが、やっぱり標高が高くなればなるほど気持ちいいですね!!
    この辺はすごく涼しくてよかったんですが、下界に降りてきたら灼熱。。。高速道路で4回も休憩して帰ってきました。帰ったら目が充血して顔も真っ赤。。。危なかった。。。皆さんもこの時期は熱中症に気をつけましょう!!笑
    今回は1人で行きましたが、今度は家族で行きたいなと思います!(車で笑)

    バイク買取相場