
lunch
今から30数年前の高校時代はRZ350Rに乗ってましたが、車の免許取得後はバイクに跨る事もありませんでした。
しかし50歳も半ばに差し掛かる頃に息子がバイク(CB1100)を購入した事をキッカケに、親子でツーリングに出掛ける為にジェンマを中古で購入しました。
ミッションには自信が無かったのでビッグスクーターのジェンマにしましたが、スタイルが大変気に入っています。
四国を中心にツーリングに出掛けていますが、いつかは九州の阿蘇山周辺を走ってみたいと思っています。
定期的に写真をアップして行きますので、宜しくお願いします。







この週末は雨のためバイクに乗ることが出来なかったので、過去に撮り貯めたジェンマの写真を投稿します。
場所は今治にある近見山の展望台からしまなみ海道の来島海峡大橋をバックに撮影しました。
最近モトクルにジェンマの投稿が増えてきており、同じ車種同士で嬉しい限りですが、VFR1200Fで定期的に投稿しているのはついに私だけになり、こちらは寂しい限りです。
どちらも良いバイクなんですが…
最後に西条市のカフェかさねのメロンとスイカのパフェです。どちらも甘くこの季節に待ってこいのパフェです。是非ご賞味あれ。