
BSR隊員
▼所有車種
-
- XSR900
先に書きますリターンライダーです。
一生単車に乗り続けると言っていたのに、結婚して子供が出来たとたん…と言うのはよくある話しで。
子供も手がかからなくなったし…と言うのもまたまたよく有る話で。
17年ぶりに乗った単車は、単車じゃなく、まさにバイクに成っていて、えっ!シフトチェンジするのにクラッチ握らなくていいの!リアタイヤがホイルスピンしないの!クルーズコントロール!その他色々電子制御モリモリ、こんなに進化しているとは…。
ETC、スマホ、インカムの便利さに、またまたビックリ!こんなにツーリングに行くのが超便利で快適になってるとは。これならどこまでも行けそう。








帯広市から釧路市を通過し、厚岸グルメパークでザンギと牡蠣カレーを買い、北太平洋シーサイドラインを東へ、納沙布岬も残念ながら濃霧。サンマ丼を食べた後、尾岱沼ふれあいキャンプに走り、晩飯はグルメパークで買った牡蠣カレー。
(次の投稿に続く)