
Q
初めましてスズキのバイクが大好きな人見知りの社畜です。
GSR750に乗って気のむくままに、行きたい場所へ向かって走ってます。 アプリ通知オフにしてるので返信は遅めです



神子畑選鉱場跡へと 火曜日のことですが六甲の夜景見るまでの暇つぶしがてらの「道草」
日本遺産らしいですね、1800年代は亜鉛、銅、錫に選鉱。東洋一の生産高を誇ったとかで それが今や廃墟と言うと失礼ですが朽ちた様というのがなんとも諸行無常だなと笑 時の移ろいは残酷だなぁ〜と思いながら観てた笑 と自分の幼稚な感想は置いといて暑くなって来たのでスマホのナビが「勘弁して!勘弁して!」と言いまくるのでまたナイツーメインになりそうな今日このごろ