
とみぃ
2021/12/19ニンジャ250R納車しました。
14年ぶりにリターンしました。
ツーリングの日記として活用してます。
バイクの事は全く分かりませんが、自分で出来そうな整備とかはネットで調べてやって行こうと思ってます。
間違った事やってたりしたらコメントなどで教えて欲しいです。










曽爾高原行ってきました。
夏の曽爾高原も新緑が良い感じに綺麗でした。
この季節は田んぼも良い感じ⭕️
針テラスはいつでも満員🈵
ライトニングボルトさんのバターチキンカレー??結構甘めなので、世界一辛い一味??的なやつをかけてみたらめっちゃ辛くて汗吹き出しました💦
そっからお腹もいっぱいになったので帰ろうと帰路に着いたのですが、櫻井市ぐらいまで下ったら、めっちゃ暑くて暑くて大阪帰るの嫌になって気づいたらまた山に登ってました。
そのまま北上して、月ヶ瀬や高山ダム、南山城村とその辺りをぐるぐる周って夕方まで走り回ってました。
最後はおまけのたいしくん。
いつも奈良行く時はココで始まってココで終わります。
今日の走行距離はだいたい300キロぐらいでした。