
豚バラ肩ロース
▼所有車種
-
- G310GS
約30年ぶりにバイクライフが始まりました。
もう良い歳なので?安全にのんびり楽しみたいです♪
16歳で原付免許取った時はホンダNSR50!その後中免取ってレーサーレプリカ全盛期、カワサキZXR250(90)に乗ってました。タイプは全く違えど、バイク、楽しいですね〜
よし、私にグー!してくれた人にはもれなくフォロー差し上げます?




なんだか、セル一発でエンジンがかかりにくくなったので、まぁバッテリーだろうと思いながら一応調べてもらうためモトラッドさんへ。
まあバッテリーでしょうが調べます!と、310GSは数日入院😅代車でCRF250ラリーを借りました。おっ、なかなか乗りやすいし、楽しいやんっ!ってのはいいのですが…
入院した結果、やっぱりバッテリー。ちゃんと充電はしてるのでバッテリー交換とオプティメイト(バッテリーの充電器)を勧められ、買ったもののバイク停めてるガレージはコンセントが無い…ネットでポータブル電源も買い、結構な出費になっちゃいました。
まあ、バッテリーを常に良い状態にしてくれるならいいか🤣