
KINGSTA
▼所有車種
-
- GB250 CLUBMAN
コツコツと貯めたお金を全て使い果たし、LOCUS819さんというショップで5型のクラブマンを買いました。
走行距離は47,000kmを超えても元気に走っていますが、ついにオイル下がりの症状が出たためエンジン腰上OHをしました。
これからも長く乗りたいと思います。
カフェスタイルが多いクラブマンですが、好みのスタイルは所謂「旧車スタイル」です。
バイクのみではないですがYouTubeにもクラブマンの投稿をしています!
良かったらチャンネル登録をお願いします!
甲ちゃんねる
https://youtube.com/channel/UCcBBUzld3sxjHPhiVILc0zQ
「GB250 甲ちゃんねる」で検索すると出てくると思います!

テールランプに限らず加工して何かを取付ける時って、自分のバイクに付けられるのかな?ってとっても気になるよね。
レベルの高い人ならそんな事ないんだろうけど、俺みたいな初心者は買ってもうまく取付けられないって可能性もゼロじゃない。
カッコいいカスタムされたバイクの写真を見て「これやりたい!」と思っても全然情報が無い。
多くの人は完成した写真のみで、どうやったかを詳しく載せてないんだもん。
このテールランプもFX用として販売されてるから詳しいサイズとか配線が何本かとか全然出てこないんだよね。
通販サイトには正面からの画像1枚だけとか。
こうなるともはや売る気あんのか?って思う。
俺が知りたいのは配線がちゃんと3本あるのか(ボディアースだとクラブマンは振動防止のゴムのせいでたぶんボディアース取れないし、アース加工する手間が増える)、ギボシはオスなのかメスなのか、ネジ穴とネジ穴のサイズは何cmなのか、ドリルで穴が開けられるのか、穴を開けた先に干渉するものは無いのか、そんな情報が知りたい。
まぁ専用品だからそんな情報載せる必要もないんだろうけど。
だからせめて同じカスタムをする人が困らないように動画で残さなきゃと思う。
そんな痒いところに手が届いちゃうチャンネルで登録者数1,000人を目指しております!
これを見た人は是非ともチャンネル登録をお願いします。
「GB250 甲ちゃんねる」で検索ぅ!検索ぅ!!
朝起きて一番先にすることはチャンネル登録者数が増えていないかの確認だもん😂笑
それが生き甲斐になってる笑
なかなか増えないんだけどね…