
アイスマン
バイク歴30年になりました
CRM250から始まりR1-Z.ゼファー400.RG200Γ.ホーネット250.グラストラッカー.cbr250rr mc51、cb400sf、cbr650r
家には
妻用
GSX-S125とCB400SF specⅡもあります。
娘用には私が乗っていたcbr250rr mc51
ですね
車はMINIR56クーパーS
バイク以外ならスキューバをやります。
2023年のSSTRに参加 5月20日に西湘バイパス下りPAからスタートして無事完走しました。ゼッケン7796 妻7794でした。
2024年SSTRは2979番から3連番で娘も一緒に参加して20ヶ所回ってきました。






今日は娘からのお誘いでバイク女子ミーティング箱根バイパラに参加してきました。
私は娘のバイクで娘は私のバイクでとそろそろ私の乗るCBR250RRが欲しいらしくて!?
私はグラストラッカーに乗って行きましたが西湘バイパスがきつい😰
まぁ法定速度なので問題ないですが😃
会場ではROSSOのジャケットを妻が購入してこれで熱く無くなった〜って今更かよってね
いや〜バイク女子のバイクはどちらかと言うとワンポイント的なカスタムが目立つかなぁ
大型に乗っている方も多くてびっくり‼️
乗り方はおとなしめですね。
運営の方々がしっかりと頑張っている雰囲気は感じる事が出来て楽しく過ごせました。
YouTuberの人もステージで歌を歌ってくれたりして集合写真や動画撮影もありじゃんけん大会ではTシャツとハンドタオルを頂きました。
キッチンカーでも一台ぐらいあるともう少し楽しめたかもでもバイパラが儲からなくなるか
昼飯は軽くピザを食べて西湘バイパスのパーキングで軽く食べて帰ってきました。
天気の良い中でできた事が良かったですね