
もりかじ
▼所有車種
-
- VTR
モトクル23年4月29日開始まだまだいたらないとこがありますがヨロシクです
週末は良く日光辺りをのんびりソロツー楽しんでますので皆さんよろしくです。
ダルそうに走ってる青いVTR250見かけたらヤエーしてくれると嬉しいです
日本中の皆さんの投稿見て日本は広いなぁって感じながらモトクル楽しんでます。
4月からチョイ乗り用にNAVI110が仲間入り
無言フォローさせて頂くことも多いかと思いますがよろしくお願いします。










南海ライダーズミーティング行ってきました。
先輩のPCXと駐車場にて(1枚目)
感想としては思ってたより人が少ない印象でした。
着いて早々音楽と可愛い歌声に誘われてライブ(風見穏香さん2枚目)を聴いて各ブースのチェック、色々気になる物はありますがなかなかこう言う所で買い物とかしないんですよねぇ(笑)
屋比久大選手のエクストリームショーを見たかったのですが気づいたら終わりの挨拶ランしてるところしか見れなかった。
エクストリーム仕様ってリアブレーキ3つ着いてる!普通なの?(3枚目、4枚目)
休憩に極太とん太ドッグをいただきましたところ大当り!マジ旨かった。でも肉汁が飛んでズボンの膝に染みが…(涙)
コースではカートレース、ワーゲンのドラッグレース等やっててエンジン音が鳴り響く中の会場はレース場来たなぁって雰囲気は味会えました。(6枚目)
帰りに敷地内のホンダコレクションホールを見学、ココにいる時間が一番長かったかも(笑)(7枚目~)
距離にして往復130k位でしたがこの暑さだと何気に疲れますね
早くシャワー浴びたい