
GPX麦猫レジェンド
▼所有車種
-
- Legend 250 TWIN
【GPX レジェンド250ツイン】の普及の為に投稿してみます。
GPXレジェンド先輩オーナーの皆様方に習い魅力を伝えられたら幸いです。購入にあたり不安がどうしても付き纏いますが、投稿を見てその不安が少しでも和らげる事が出来たらページを開設した意味があると感じます。

不安定な天気…やはり雨が降って参りました💧
【オイル添加剤レビュー】
GPXレジェンド250ツインの《ニュートラル出し問題》に効果有るかも知れません。これを入れてからはニュートラル出しに全く困らなくなりました。今後もオイル交換度に添加してコンディションを維持したいです。気になる方はお試し下さい(^^)
※機械的にクラッチ機構に問題あるみたいで、現行Ⅲ型は対策済クラッチを組んでいます。そのクラッチが簡単に手に入り容易に交換出来るようになれば良いのですが、実際そうなるかは分かりません。完璧じゃ無いまでもGPXに気持ち良く乗れる様になれたらオーナーにとって幸せですね(^^)