
ダイスケ
▼所有車種
-
- GTS300ie Super
上田近郊に住む還暦過ぎた変なオヤジです。
若い頃は自転車乗りだったので、バイクはコンパクトで小回りが利くのが好きです。
相棒は10万キロ超えの2008年製ベスパGTS300で、通勤からツーリングまでこの1台だけです。
ワガママが利く下道ソロツーが好きで、たま〜にアホみたいな距離を耐久ツーリングと称して夜行日帰りしますが、GTSは快適で長距離も疲れ知らず! 見た目とのギャップが有り過ぎでヒジョ~に良く走ってくれます。
グルメに無頓着で走るために食べられれば良しと考えてますが、マスツーでは食事も楽しみの一つです! でも経験上私が楽しめるのは多くて5台まで、大勢のミーティングや多数台ツーリングは気疲れするので苦手です。










日の出前 霧ヶ峰のお気に入りの場所
立石公園を後にして霧ヶ峰へ上がりました。 天気が怪しかったのですが、雲の上に抜けて富士山も拝めて綺麗な朝焼けになりました!
鹿も6〜8頭と数頭の群れを見ましたが、私が到着する直前に道路を横断した足跡がありました→最後の写真