
苦楽
▼所有車種
-
- GROM / MSX125
アラカンのリターンおやじです。
とにかく走っている事が楽しくて通勤を含め年中乗っていますが、やはりワンパターンになってしまうために皆さんの情報を参考に、より楽しんで行きたいと思っています。






今日は定休日😊
日が昇っても雨が降り続いたので、昼前から遅めのメンテと試走に行ってきました。
先日修理を終えたエンジンですが、ボルト1本を切れる寸前まで強く締めすぎてしまったので新しい物と交換し、各部緩みはないかもチェックして、いざ最終確認へ😆
段階的に回転数をキープしたり、徐々に上げて走ったりと、どの状況でも問題はない事を確認出来ました😁
200キロ程走り戻ってからもオイルの漏れや滲みもなそうで一安心。
一月ぶりのお散歩は楽しすぎて、予定帰宅時間をちょっとオーバーしましたが、グロム、完治しました❗😄



