
, ⭐ masaharu
2020年2月4日にモトクル始めて、休まずに毎日投稿して居ます。
気軽にフォローしてゲームの様な投稿を楽しんで下さいね。(楽)
フォローバックは殆どしてません。(陳謝)
コメントのやり取りを繰り返して仲良くなってからフォローバックして居ます。
投稿にコメントをくれる方が優先になって居ますので悪しからず。










6月18日炭火焼き和牛ハンバーガーツーリング④
今回のメインになります。
「炭火焼き和牛ハンバーガー店 MOMIJI」です。
マスターが1人でやられて居るお店で大忙しです。
1時間半程待ったかなぁ?夏や冬には来る事が出来無いお店ですね。
ここは、@74891 さんのオススメの店で「食べに行って見て下さい」との事で目的地にしましたが正解でしたね。
旨い上手いって感じのハンバーガーです。
ソースは使わ無いバーガーで、素材の組み合わせだけで食べるスタイルです。
しかし、これが複雑で絶妙、個々の旨さが引き立て合って上手くて旨いバーガーです。
この時は、@74891 さんの勧めのパイントッピングしましたが、
酸味が少なく甘みの強いパインが、バーガーに無い甘味と旨味を加えて更に美味しくなるのに驚きを隠せませんでした。
待ち時間が無ければ、頻繁に寄りたい味自慢のバーガー屋でしたよ。
オーナーに1言
待合室を作って欲しい、外は暑すぎました。
最後の画像は、「間違い探し」のヒントです。