そらまめさんが投稿した愛車情報(Ninja 1000・Z1000SX)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(そらまめ+どうも僕です✋ 今日、ウチの忍(しのぶ))
  • そらまめさんが投稿した愛車情報(Ninja 1000・Z1000SX)
    そらまめさんが投稿した愛車情報(Ninja 1000・Z1000SX)

    どうも僕です✋
    今日、ウチの忍(しのぶ)くんが車検から帰ってきました。早いもので納車からもう2年です💦
    走行距離は2年で11,400km
    自分としてはよく走ったと思ってます。(もしかしたらウチの車より走ったかも知れません)

    リアタイヤはまだ山はバリバリ残ってましたがフロントがもうそろそろだったので、ショップの方と相談して思い切って前後交換しました!
    ミシュランのロード5です。某バイク用品量販店と比較して格安💰でやって頂けました、非常に助かります。

    ちなみに前に履いていたタイヤはダンロップのロードスマート2。納車時に履いていたので、僕にとってはこれがスタンダード。ロード5はロードスマートと比べて直進もカーブもしっとりしている感じを受けました。メーカーの違いや設計年の違いもありますが、素人でも乗り味の違いを体感出来ました。

    そうそう✋お店を出る時に「新品タイヤは滑るからホントに気をつけて‼️」って言われたんですが、どれくらい走れば皮むき完了ですか?
    皆さん、もし良かったら教えてください🙇‍♀️

    バイク買取相場