
もりかじ
▼所有車種
-
- NAVI
モトクル23年4月29日開始まだまだいたらないとこがありますがヨロシクです
週末は良く日光辺りをのんびりソロツー楽しんでますので皆さんよろしくです。
ダルそうに走ってる青いVTR250見かけたらヤエーしてくれると嬉しいです
日本中の皆さんの投稿見て日本は広いなぁって感じながらモトクル楽しんでます。
4月からチョイ乗り用にNAVI110が仲間入り
無言フォローさせて頂くことも多いかと思いますがよろしくお願いします。








NAVI君に装着したバイザーとヘッドライトのフィット感が気になってましたが片側15ミリのスペーサーを入れて広げて見た。(3枚目)
だいぶフィット感が出たかな(笑)1枚目after2枚目before
ついでに交換で余ったビスをインド仕様なので多分フロントナンバープレート取り付け孔?に装着。おまけで皿ネジ用のキャップを無理やり押し込み。4枚目比較、5枚目横から
横から見ると少し浮いてるけど正面から見ればリベット風(笑)
今日は立会いで出勤、会社近くの蕎麦屋 丸十さんで昼飯、お通しに冷たいトウモロコシ(暑い日には嬉しい)、ゲソ天セット蕎麦大盛を注文、美味しくいただきました、ご馳走さまでした。
皆さんの投稿が活発で久々?の快晴を楽しんでるのがうらやますぃいぃぃ(笑)
バイザーの色早く変えたいなぁ。では仕事に戻ります(涙)