
タカさん
125ccの利便性に目覚めて、ジャンル別に揃えてしまいました。
九州、中国地方のツーリングには、最適です。
還暦おじさんですが益々知らない風景を求めて旅をするつもりです。
今、1番のお気に入りは中華本田のCBF125Rです。
13Lの燃料タンクと55km/Lでガソリンの心配しないで走れる安心感!
航続距離の感覚を崩壊させた1台










昨日、熊本ツーリングに行ってきました。
今回はソロツーリングです。
三崎のフェリーターミナルまでかなりの雨で大丈夫か?とは思いましたが、天気予報を信じてツーリング決行!
大分の竹田市まではカッパが脱げない状態でしたが
熊本に入っては夏のような陽射しで、暑いほどでした。
今回初めて、震災遺構を訪れて震度7の凄まじさを実感できました。また7/15にはミュージアムがオープンするそうなので改めて訪れたいと思います。
帰りは、大分から雷雨でまたびしょ濡れです。
追伸
震災遺構の写真を載せるか迷いましたが、ぜひ知ってもらう為に載せました。