
車屋なのでバイクは素人
今、一番興味あるのが、大盛りとか、大って書いてあるメニュー。
でか盛りとか、すごく興味あります。食べれる気がしませんが。
一度は、チャレンジしてみたいと思います。





岡山国際サーキットへクシタニの走行会社に行って来ました。
早朝出発の為3時に目覚ましをセット
曇りだけど、雨は無いなと思って早く寝ました。
が、残念なことに一時半に雨の音で目が覚めて、カッパ来て出発。
きっと朝には晴れるやろ天気予報でも曇りって出てるし。
到着!
小雨、これから晴れるんちゃう?
って思っている時また雨が、きっと昼からかな?晴れるのは。
で、初走行、ずるずる滑るしよくわからないまま、一本目終了
お昼から2本目。お昼ごはん食べてるときは、このまま晴れる勢いの空だったのに、うちらの番になって、まあ小雨だけど転けない程度に走ろうとコースイン。
途中から、大雨になり寒いし、ずるずるやしもう戻ろうと思った時に誰か転倒したようで赤旗中断、すぐに再開されたけどもう気力がなくて2本目終了。
近くの人と世間話しながら暇潰しをしまして。
ちょっと小雨にさあ最後の3本目雨がやみました。
路面濡れてるので、全開にはほど遠いのですが、ちょっとだけサーキット走った雰囲気がありました。
転倒もかなり多い1日でした。
ケガされてなければと思います。
次は晴れますように🙏