
なっかぁ
55歳で大型自動二輪の免許を取り、バイク3台目で、2台所有しています。以前東京にいた時は、関東、東北地方をツーリングしていましたが、富山に戻り北海道、紀伊半島、能登半島など行きました。殆ど1ツーです。皆さんの写真見てると、バイクが好きで、愛車をupしたい気持ちが良くわかります。大きな事故を3回も起こして、ヘルニアで今はあまり乗れていませんが、治してまたツーリングしたいです。それまで、皆さんの写真を見て、行きたい所を見つけたり、バイクの楽しさ感じれたら良いと思っています。
お陰様で2022年4月復帰しました。四国九州の九日間のツーリング、鳥海山2泊3日、北海道11日間。コルセットやお尻パッド付きパンツ、胸部プロテクターなど窮屈ですが、万全の準備しています。安全運転を心がけます。






北海道ツーリング6/13
昨日は、時間を持て余したので、帯広へ行く途中コインランドリーで洗濯したり、道の駅寄ったり、チェーンに油差したりしたら予想以上に遅くなりました。
今日の行程
1.洗濯とチェーンメンテ
チェーンがシャリシャリ言い出したので油さしましたが、スタンドが無いので少しずつ前に進めて差しました。汚れは落としていません。
2.お昼
帯広のぶたいちの豚丼
美味しく頂きました。
3.六花亭の帯広本店
バターサンド。サクサクパイは、3時間しか持たないので本店と千歳空港でのみ食べれます。まあ普通ですけど。
4.三国峠
直前雨でガッカリしましたが、写真撮る時🌈がでました。中々見れないのでラッキーでした。写真では良く見ないと分かりませんが
5.昇仙峡
時間が無いのて、写真撮って終わり。
6.夕食
旭川の大黒屋のジンギスカン、1時間以上並びました。全く臭く無く、特に肩ロースが和らくて美味しかったです。
7.あさひかわの温泉付きホテル
以上です。明日の予定立てて、ホテル予約しなきゃ