








日曜日に引き続き。
頑張って働こうと言いつつ、今日は月1回の職場の方々とのツーリング。
でも☔️予報が…。お昼から降るならそれまでに帰ればいいじゃん、と近場のラコリーナ近江八幡へ。
新しい建物が出来てから行ってなかったので、行ってまいりました🫡
いつもの集合場所コメダ珈琲からのラコリーナ。
時間が早かったので駐車場も停め放題😊
バームクーヘンを焼いている所が見えて、出来たても食べれます。でも今回は、隣の建物たねやの出来たてカステラを頂きました。ふわふわカステラにあんこをつけて食べたら美味しいに決まってる❣️美味しかったなぁ〜。他にもお土産屋さんや可愛いバスもあってウロウロしちゃいました。そしてドアがあったら誰でも入りたくなりますよね⁉️恥ずかしい姿を撮られてました😅
結局ウロウロし過ぎて帰りは雨☔️に当たっていつものびしょ濡れに…。学習しないツーリングチームでした😓