
muxia(ムシャ)
▼所有車種
-
- CYGNUS X
2017年、シグナスに乗るようになり、改めて2輪の楽しさを再確認しました
昔は3MA TZR、バンディット400Vと乗ってましたが、シグナスが初原2です。
4輪から2輪に20年振りに戻ってきました!リターンライダーです。やっぱり2輪が楽しい!
通勤快速がいつの間にかこんなになってました
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
2021年12月、YZF-R25を購入
色々な絶景を求めて走ってます
無言フォロー、グー歓迎いたします
宜しくお願いします(^^)










皆様こんにちは〜
都内は昨日の雨が嘘のように晴れましたが、今日はメンテに励んでおります。
リヤのブレーキが鳴くので、これを期に前後交換しました。 純正です
メーターも、最近スピードが表示しない時が有り、走行距離も当てにならなくなりました。燃料計は何とか生きてますが。。。
モビスター4型の友人が社外品を入れてるので、純正を譲ってもらいました。
今朝、フロントをバラしてやっとメーターが外せたと思ったら、カプラーの形状が違い、取り付けできませんでした。
まあ、付かないのが分かっただけでも儲けもん(笑)と前向きに思い、ここまで外したので、明日ブレーキフルードを交換しようと思います。今日はこのまま放置〜〜w