









kazuRさんがRZ250Rにエンジンガードを付けておられたので真似をさせてもらいました。
エンジンガードはRZ250の物で簡単に入手できます。
RZ250はフレームにU字ボルトで固定のようですが、RZ250Rに取り付けの際はエンジンガードを
上下逆に取り付け上側はフレームにU字ボルトで固定。下側は13のパーツに21のボルトを長い物に換えて固定します。(購入部品の長穴を広げて135ミリを確保)13のパーツに固定する際に隙間ができるので9ミリのフラットバーを使いました。
これで立ちゴケしても大丈夫でしょー👌
メインハーネスを交換予定でしたが、Hi-Sideさんの店主さんがお亡くなりになられたようで入手出来なくなり、他の所から入手。旧車のパーツを扱ってくれるショップは減る一方で部品調達に
苦労します。