にらたろうさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(にらたろう+「早起きは三文の徳」という言葉があります)
  • にらたろうさんが投稿したツーリング情報
    にらたろうさんが投稿したツーリング情報
    にらたろうさんが投稿したツーリング情報
    にらたろうさんが投稿したツーリング情報
    にらたろうさんが投稿したツーリング情報
    にらたろうさんが投稿したツーリング情報
    にらたろうさんが投稿したツーリング情報
    にらたろうさんが投稿したツーリング情報
    にらたろうさんが投稿したツーリング情報

    「早起きは三文の徳」という言葉がありますが、その日は久々の日曜日の休みでして たまには布団の中でまったりしてたいなぁ〜と思ってたのですがみなさんもご承知の「モトクル」というアプリ。

    どういうわけかそのアプリを活用してる@49848 さんからツーリングのお誘いがきました。

    マスツーなんて忘れてしまうくらいやってなかったのでわたしはドキドキワクワクですよ♪奥さんにきちんと了解?を得ていざ千葉の集合場所へと走り出したわけなのです。

    それにしても早く起きれば腹が減るってもんで途中木更津東にある「道の駅うまくたの里」によります。

    ここのブルーベリージャムを挟んだクロワッサンサンドはわたしのお気に入りなんでワクワクしながら向かったら、、ん?、、開店は9時からなんだってさ!こりゃ〜参ったねぇ〜

    とりあえず缶コーヒーと煙草でひとまず休憩をいたしました。

    集合時間まではまだ余裕がありましたので途中にあるブルーベリー工房が開店してる事に望みを掛け走り出しました。

    しかしですよ!まだ8時あたりで開いてるわけもありませんでした。

    しかしなんだねぇ〜千葉のお掃除の日なのか道のあちらこちらでお掃除をしてらっしゃる方々がいるわけでまったく頭が下がる思いでしたよ。口には出せなかったけど感謝の気持ちでいっぱいでした。

    こんな光景が早起きの三文の徳なのかもしれないですねぇ。

    千葉房総のとあるファミマが集合場所でしてなんとか集合時間に到着する事ができました。

    そこには!!。。。なんと!!
    @49848 さんが!!!


    詳しくは今回の参加者のページを見てくださいな♪なんたってみなさんわたしが言いたい事を言っちゃってるんだものねぇ。

    @5776 さん
    @34724 さん
    @46631 さん
    @90358
    霜田さん
    @77791 さん
    @82004 さん
    @49848 さん


    ホント、みなさんありがとう御座いました♪🙇🙇🙇

    バイク買取相場