sakamotoさんが投稿した愛車情報(XSR155)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(sakamoto+昨日は少し勾配あるところ走りましたが、セ)
  • sakamotoさんが投稿した愛車情報(XSR155)
    sakamotoさんが投稿した愛車情報(XSR155)

    昨日は少し勾配あるところ走りましたが、セットバックスペーサー取り外して走行していると手のひらが痛くなりました😃
    これはニーグリップができていないということでしょうね💦
    荷重が手に移っているのは確かなので意識して練習ですね。

    それでも改善されなければセットバックスペーサーの価値がまた上がります。


    だいぶ暖かくなってきたのでグリップヒーター取り外して以前のデイトナのグリッピーグリップに戻しました。

    グリップヒーターより操作しやすく良き。見た目も良き☺️夏はこっちやな☀️

    インプレをかねてステップオフセットプレートを取り外してみました。

    走行中はノーマルが足首の角度が楽で、停止時の足置きはオフセットプレート付けていた方が楽です。

    オフセットプレート本来の用途からすると、ノーマルの方が良いのかな。。。


    いろいろ往復してみて自分のベストを探っていきます。

    見た目はかなり満足しているのですが、ずっと欲しいものはオギヤマさんのショートマフラー。

    スイングアームがキレイに見えて良いですよね。


    あと、換えたいのはリアブレーキパッド。

    もう少し効きを良くしたいかな。


    最後に一つ質問が。

    フェンダーレスキットはどんなですか?

    見た目はスッキリして良さそうなのですが、濡れた路面を走行した場合(雨天は走行しない)の服の汚れがどんなか教えて頂きたいです😋

    バイク買取相場