








ウェルカムライダーズ小鹿野
昨日のソロツー。
ヨシムラが小鹿野でイベントを開催してたので行って来ました。
と、その前に、開場が9時30分で時間があったので「丸神の滝」を見てきました。バイクを停めて片道15分のちょっとした登山。
疲れたけど、なかなか良き滝でした。
10時前に駐車場に到着すると既に多くのバイクが来場してました。そんなバイク達を眺めてるだけで楽しいですね。会場に入って写真を撮って、何となくヨシムラのタンブラーを購入して拝辞。
お昼は「鹿の子」でライダーズ膳。わらじカツが1〜3で枚数を選べてセットでミニラーメンが付きます。オイラは2枚😅ここ、美味しいのにいつも空いてるんですよねぇ。不思議。
その後は、MOTO GREEN CAFEでコーヒーとプリンを頂いてから帰路へ。
もうすぐ梅雨入りかな?
隼カッコ良かったなぁ~って写真を見返してたら、ヨシムラの社長を撮ってました😅