
T
北海道に住んでいます。
バイクブームだった80年代に青春を過ごしたおかげで、DNAレベルにバイク愛が刷り込まれました。16才の細胞に流れ込んだままです。
僕の人生はRZ50て始まり、GPZ900Rによって方向付けされました。それは、いまだに続いているようです。
直列4気筒エンジン以外にバイクの価値を見出せない男だと思っていたのですが、癖のあるVツインに乗り出したのは自分でも驚きです(歳かな?)
Kawasaki信者ですが、カワサキオンリーという訳ではないのです。
バイク歴
RZ50
GSX250S刀
CB400SF
ZZ-R400
GPZ900R(現)
ZX-11
スポーツスターXL1200S
K1200R
ZRX1200R(現)
Z900RS
V7Special(現)
よろしくお願いします。



近場(と言っても100kmほどありますが)でGPZ900Rのミーティングが開催されるため、いそいそと向かっております。
‥で、寄り道。
今の季節は空気中の湿度が低いので山が良く見えます。近くに感じるね。
十勝岳も元気に噴煙を噴き上げてます。風が強いのでケムリは真横に流れているね。
そろそろ行こうかな。
集合は9時?9時半?忘れちゃったよ。
まぁ、ゆる〜い感じの集まりみたいだから遅れても大丈夫でしょう(おい❗️)
天気は、午後から崩れてくる予報。
基本雨降りは乗らないから、カッパ持ってないんだよ。降ってきたらどうしましょ❓
会場近くの宿に泊まる❓
明日晴れたら道東をぐるっと回って帰るのもいいね。
会社は‥❓無断欠勤😅❓