
easei
岡山県出身、バツイチ子持ちで都内在住のアラフォーです。
16歳で原付取って、結婚してからはバイクとは縁遠く、離婚を期にバイクライフ復活!キャンプやBBQ、ゆるキャン△好きです。よろしくお願いします。






銚子ツーリング!
犬吠埼灯台、初めて行きましたが、太平洋からの荒波ってめちゃめちゃすごいんですね。瀬戸内育ちの人間にはこの荒波は衝撃。。。
そのあとはやっぱり海鮮🐟新鮮なお刺身をいただいて、デザートはしょうゆソフト。ヤマサの工場ではコロナ以降売店が休止中とのことで、すぐ近くの銚子セレクト市場でいただきました〜!ちなみにヤマサの工場見学はやってまして、無料で見学できたあとに醤油1本お土産にいただけます。是非行ってみてください。
帰宅した後に緊急地震速報が鳴って、銚子のほうで震度5弱でした。ニュースとか見る限りは大きな被害はなさそうで良かったです。