もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(もりかじ+栃木県→筑波山→道の駅常総→常総市地域交)
  • もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)
    もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)
    もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)
    もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)
    もりかじさんが投稿した愛車情報(VTR)

    栃木県→筑波山→道の駅常総→常総市地域交流センター(豊田城)→直帰
    平日休みが取れたので急遽平日ツーリング。

    「久しぶりに筑波山でも行って帰って午後はデカイ風呂でも入ってのんびりするかぁ」を朝の天気を見て立案。
    目的地には着いたけど天気も良い事だし物足りないしで帰りに少し遠回りして新しく出来た「道の駅常総」へ目的地追加。平日だし空いてるだろうと行ってみると駐車場渋滞がおきるほどの混み様。
    着いて早々巨大な焼き芋のオブジェがお出迎え(写真5枚目)記念撮影がひっきり無しの為、なかなか芋だけの撮影できなかった(笑)
    メロンパンが人気なのですかね超長蛇の列でした。売場では税込3000円の巨大メロンパンが有りましたよ(写真4枚目)
    激混みとは言え何も食べずに帰るのも何なので次の目的を残すためにあえてメロメロモンブランソフトではなく茨城メロンソフトを並んで購入、並んでる間メニュー写真を見てヘタの部分は何で出来てるんだろう?抜いたらスコップみたいになってんなかなぁとか想像しながら待つこと約10分で購入できました。
    バイクを見ながら食べて退散。
    (写真 3枚目メニュー)
    ヘタの素材は食べてからのお楽しみ(笑)

    道の駅から城が見えたので立ち寄って見ましたが工事中で中に入れず、裏に回って撮影して帰路へ。
    帰って調べたところ常総市地域交流センター(豊田城)らしいです。調べ間違えてたらごめんなさい。
    作られた理由やその他細かなことは書くと長くなるなで割愛(笑)
    暖パンジーンズには辛い1日でした、この時期のバイク乗車の衣替えは難しい(笑)

    バイク買取相場