
よっさん
2021年5月半ばに21年ぶりのリターン、R25乗ってウロウロしてましたが、やりたい事出来るうちにやっとこと思い大型取って9月からPC37後期乗ってます。メルカリでspecA買って交換したらたまらん音に、やっぱり並列4気筒!
2024年4月2日、GN125H増車。PC37では通り過ぎてたスポット、躊躇してたところを補完してきます。






5/20出走、無事完走。四日市の霞釣り公園から三重、岐阜、富山を抜けました。事前にちゃんと調べておらずR360が通行止めで白川郷を通れず、峠のてっぺんまで行って引き返し1時間ロス、ルート変えて焦りましたが、結果的には余裕を持ってゴール出来ました。去年の夏、東北一周の行きしな寄った時は浜がなくなっていて侵入出来ませんでしたが、今回は初めて千里浜を走行し、またスタッフ、地元の方、先着の方のお迎えに感動!関係されました全ての方、ありがとーございました。