
まことんCB
福岡県大牟田市在住 年式(1972年7月製)で御座います。
バイクレーサーはフレディ・スペンサー
カーレーサーはアイルトン・セナを崇拝してます!
バイク車歴はイブPAX-S→初代ディオ→87NSR250R→88CBR400RR→89VFR400R→2006CB400SBと本田技研工業一筋なんです!(因みに車もです)
24歳で一旦バイクとお別れ…の48歳の時に長男のバイク(CB400SF)を運転した影響を受け、24年振りにリターンして現在に至ります。
2022年7月中旬 初の大型バイクとなるCB1300ボルドール(2013年式)を納車されました。
2024年8月初旬 初の原付二種CT125ハンターカブ(JA65)を納車され、素晴らしいバイクライフを送ってます(^^)/








☀本日(5/21)は、ふくおかサササ&北QMTGの合同ミーティングが開催されました!
開催場所は(あまぎ水の文化村)という自然🌲豊かな素晴らしい所でした~😊😊
今回は微力では御座いますが、誘導スタッフをさせて頂きました🙇🙇
今日の参加バイク🏍はCB400SF(スペンサー号)でーす😄
流石皆さんは社会的地位がある大人ですので、集合場所には約束の時間以前に🏍が集結…🤣🤣ここでミーティングが始まりそうでした💦💦
会場に到着してからは迅速に、それぞれの役割分担を…
@71884 さん、@28014 さんが手際良い指示を!
私は登口途中カーブの誘導係をさせて頂きました~👍
定刻の時間過ぎればドンドン🏍が上ってきます🤩
本当に御参加された方々は☀暑い中お疲れ様でした~
任務終了後は、ご来場の方々と出来るだけお話をさせて頂きましたが、多かった為にお話出来なかった方も多く、次回ご縁有りましたら宜しくお願い致します!
楽しい時間はあっという間で、終了後はスタッフにて後片付け、清掃作業等を…🧹
しかし皆さんのマナーが素晴らしいので、ゴミはほぼ無かったですねー🤩🤩
正式な解散が有った後はもう少し🏍走りたかったので、まだ行った事が無い(小石原交通公園)へ5台で向かいました!@105596さん、@57683 さん、@51521 さん、@50349 さんと気持ち良く山道を駆け回りましたー🤩ご同行有難う御座いました!
しばらく走行する🏍を眺めながら談笑して、解散となりました~本当に今日は暑かった…(・・;
帰り道…前から原付🛵集団がヤエーを…ウチの息子達でした~(笑)蛙🐸の子は蛙ですねー🤣🤣
この土日の二日間は🏍バイク三昧でしたので…
当然帰ったら…主夫を頑張りましたよ!(プチ不機嫌?)
女房や子供達の好きな天ぷら🍤や鶏皮せんぺい等(6種類)等頑張って作りました…本当は🏍バイクを洗車したかったけどね…
来週も又🏍💨💨予定あるので、真面目に金曜日まで仕事したいと思いますー🎵