
雲晴れ~
2021年春に入会したモトクル、しばしお休みしていましたが晴れて再開で〜す( ◠‿◠ )
ただし、今後はツーリングの備忘録として書き留めるツールといたします。よって、記録したいときに、ゆる〜くアップしてゆきます。
・HDソフテイルデラックスFLSTN(2006年キャブ最終モデル)
・gixxer SF250(2022年に増車)







5月17日(水)
昨日に引き続き、今日も良いお天気‼️
じゃ、とばかりに🏍️💨、🏠を出る時は走り易かったのに、だんだんと暑くなり🥵🥵🫠🫠
まず向かった先は愛宕山、登り口には一ヶ所だけ難所あり。下り車線までお借りして何とか🏍️💨😔
見晴らしが良いところで抹茶味の羊羹でお茶🍵🫖
続くは、道の駅かさまへ🏍️💨
今年の3月で開業から一年半経過、開業当初はあれほど混雑していたのに、余り人も居らず(今日は平日か・・❗️)、撤退するテナントも。
今や人の流れは新設なった道の駅常総か?🤔🤔🤔
さらに続くは、少し🤏くねくねを🏍️💨して、行き着く先はやっぱりいつもの場所😂、きのこ🍄つけ蕎麦を食べて、道半ば、暑い🥵からもう帰ろって🏍️💨してきました。
帰り際、
8枚目の📷は、かの有名な水戸の黄門さまが栽培を推奨したという、古内茶🍵だすだす🤗