
ダブリン
▼所有車種
-
- R1100S
バイクはロマンあっていいですね。車種問わず乗り物好きです。
それではご安全に! フォローはお気軽に! でも自分の日記無しの人はフォローはねます。
バイクにまつわる普通の人の日記です 皆様の二輪ライフを楽しみにしています。










撮って出し。写真では全く伝わらないこの迫力😆
一度は来てみたかった念願の一ノ倉沢。でも第一目的地が巡礼の旅っぽく!?
遭難された方々の銘板がアチコチにあります。
どのジャンルでもそうなんですが、勉強と経験値を重ねスキルを磨く。機材をよりすぐり、最後は覚悟を決めて臨む訳です。しかしそこに不運が重なったり、はたまた運に恵まれたり。様々ですね。なんか元気もらった気がします。
スタンプ台のコメントがカワヨ
知り合った人に新道オススメと言われたのですが、
早速道迷い。\(^o^;)/マジか
最後に増水した川を渡渉するなんて聞いてないぞ~
靴下脱いでスニーカーでザブザブと入水。雪解けすぐの川水はかなり冷たい。歩き用のスニーカーに履き替えておいて正解でした😂
すぐ下のドライブインは和菓子の工場を兼ねており、いい水を製造に取り入れてるんでしょう。凍ったラムレーズンどらやきが旨い😋
情報量多すぎ😆😆