
hiromix
都心住み。ヤマのなか大好きですがソロなので自重してます。
125で充分だと思ってたけど、都内脱出と帰還がダルい(´;Д;`) ここは高速で50㌔位はワープ出来るようにするべきだった。←バイク選びのご参考に。
あと万座ハイウェイ通れなくて激戻りした、、、、、まぁハイウェイだしね(´・ω・`)
ツーリングは1日250㌔をモットーに見かけた林道は取り敢えず突っ込むので帰りはヘトヘトですよ。tubeで1日に500㌔とか600㌔とか下道ツーリングしてる人達ってバケモノなの?
23/7 アウテックのFスタビと振動吸収レバーガード装着。コレは凄すぎ 手がほぼ無振動になったからステップ周りの振動が気になって気になって震える
23/8 Fブレーキマスターラジポン化完了
次は左リアブレーキ化予定
その前にいい加減ブロックタイヤにせんとあかんね~



メーターバイザー付けてみた。
よくあるのよりちょっと大き目で、横置きiPhoneまでをガードしてくれるのを期待して。
アマゾンで1980円。1番安いクラスをほぼポン付(家にあったワッシャーとかで補強してます)。付属のステーがペラッペラで程よくひしゃげたのが成功の要因か?ビビりや振動も無いです。
ライトとの隙間もガバなんだけど、
あれ?ツーリング後の疲労感が少ない?かなり風をガードしてくれてるの?
雨中で真緑でモヤってて幻想的。