
ダブリン
▼所有車種
-
- R1100S
バイクはロマンあっていいですね。車種問わず乗り物好きです。
それではご安全に! フォローはお気軽に! でも自分の日記無しの人はフォローはねます。
バイクにまつわる普通の人の日記です 皆様の二輪ライフを楽しみにしています。



カーボンパーツのウレタンクリア再塗装
なんとかなりました😁
劣化して染みがあったインナーフェンダーはイケてる風に仕上げとして、このカーボンパーツメーカーのロゴ貼ってみました。旧車にコレどうなんでしょうか。。。。。飽きたら剥がす!
新規追加のタンクトップのカーボンパーツも劣化していたのでクリア再塗装。
こちらもまぁまぁ近づかなければ綺麗にはなりました😅 デッドストックでしたが入手当初からクリア劣化。しかもクリア塗装出来上がってからの取り付け方法が意味不明で、更にカウル同士のチリが全然合わない😅。カウル同士も擦れてる音してるので対策考えないと、、、。
あとはエアクリーナー清掃と各種オイル交換ですが、ちょっと疲れました。GWと明けも仕事と用事と忙しかったのですが、
来週こそは何処かへ行きたいものです。