
, ⭐ masaharu
2020年2月4日にモトクル始めて、休まずに毎日投稿して居ます。
気軽にフォローしてゲームの様な投稿を楽しんで下さいね。(楽)
フォローバックは殆どしてません。(陳謝)
コメントのやり取りを繰り返して仲良くなってからフォローバックして居ます。
投稿にコメントをくれる方が優先になって居ますので悪しからず。










5月3日4日小豆島キャンプツーリング。②
土庄港に着いて朝飯を食べて無かったので「麺鯉」に来ました。
前回は醤油ラーメンを頂きましたが、今回は豚骨醤油ラーメンを食べましたよ。
美味しかったです。
でっ、次のフェリーで来客予定なので「土庄港フェリーターミナル」に戻り、「対極の美一無限に続く円一」のオブジェと「太陽の贈り物」のオブジェを見てました。
しかし、オイラ思うんですが「太陽の贈り物」では、@61247 さんから金色の羽が生えた様に見えませんか?。
これから天国に、二人共連れて行かれる前の様な写真になっちゃいました。(爆笑)
小豆島オリーブサイダーにも羽を付けて頂きます。
これまた美味しかったですが、価格が200円と観光地値段なんですよね。
1.5L位をがぶ飲みしたい気分になるのは、オイラだけでしょうか?。
現在のメンバー
@61247 さん
@41739 さん
オイラの3人です。