
ぼん
2021年01月、前から欲しかった黄色い初期型グロムを見つけ、取得したけど使ってなかった二輪免許をアラフォーから活用し始めたおっさんです。
運転してるときは、緑色のドライブ用メガネをかけてます。
見た目はかなり怪しいけど、悪人じゃないですよ。
たぶん。自信ないけど。。
グロムさんと行った林道で山の香りと未舗装路にハマり。
今ではどんくさいトライアルおじさんになり、CROSS MISSIONのハードエンデューロ大会に出場してます。
道志のお山のコース「森輪」にも出没してるよ。
マイブームは110ccのピットバイク。
乗ってヨシ!押してヨシ!!めちゃ楽しい。
このバイクで妻と子どもをオフ沼に引き込むことに成功したよ。
継続できるといいなぁ。
時々岡山弁でなまっとるけぇ、よーわからんかったらごめんせ。
かなりユルめだと思いますけど、よろしくお願いしますー。




20230430, 0501, 0502@猿ヶ島
ゴールデンウイークは、猿ヶ島で地味連いっぱいしてきた!
4/30はKLX230でオフナカーマと練習してたんだけど、その日にモンテッサさんを借りることができたんよ。
トライアルはそのうちやりたいと思ってたけど、借りたからには徹底的に使ってみる!
って勢いで3日連続猿ヶ島してきた。
だれかが付けたアクセルターンの跡でハンドリングの練習したんだけど、トラ車ってすごいね。
めちゃバランス取りやすいし、行きたいとこへのコントロールがやりやすい。
何より軽いっ!!
KLXさんより50kgくらい軽いもんな…すんごいよな。
感動しながら遊んでたんだけど、軽さが災いして、風で倒れてクラッチレバーが折れたよ……借り物なのに。🥺
そんな感じの3日間。楽しかったなーー☺️