
Euro-R
▼所有車種
-
- VITPILEN 401
リターンライダーです。よろしくおねがいします。
10〜20代は峠小僧からサーキット小僧してました。サーキットで、ハイサイドして肋骨粉砕骨折(泣)しバイクを降りて車の世界へ。車はタイプR♪理由はV-TECがバイクのパワーバンドみたいでエンジンが痛快!今もタイプR所有しています、勿論NAで。車は車で楽しいけど操ってる感はバイクの方が楽しいすね。50才手前になり、体が元気な内にバイクに乗りたくなったのと、タイプRの走行距離を抑えたくリターンしました。体あちこち痛いけどやっぱし楽しいねバイクは♪お陰で車近車に乗ってない(笑)


一昨日の月曜日にビーフリー府中店にてオイル&フィルター交換をして来ました。
購入して7ヶ月で走行距離4000弱。あんま走ってないな~。
23年型RC390が!乗り換えたくなってしまった(笑)