
ユウスケ
プチバイクカスタム・ラーツー・温泉、cafe、観光、絶景巡り・美術館巡り・古着屋巡り等が好き。
2児の姉妹を子にもつ、40代ライダーです。
皆さんの投稿からも色々学ばさせて頂いてます。
自分としても、皆さんのバイクLIFEに少しでも役に立つ情報や、
日常のほっこりした一コマをお伝え出来たら、と思っています。
気軽にコメント下さい。
宜しくお願いします!
追伸 ラーメン写真多めですが? バイク愛もちゃんとあります





本日久々の平日休みで、昨日からどこに行こうかな?となっていましたが、行った事のない温泉探していて、何だこれ⁈と。
珍しい立ち湯がある♨️
打たせ湯と曜日により、男女入れ替えがあるみたいですが、運良く入れました。
那須塩原市にある、幸の湯さん。
宇都宮のある自宅から下道で1時間半かかりました
セパハン風のハンドル位置にも慣れ、休憩なしでも大丈夫👌
入浴料¥800
受付前に靴を脱ぎ、説明を聞いてからお風呂まで床畳をだいぶ歩きます。
コインロッカーもありますが、¥100もどらないタイプです。
内風呂熱めと、露天風呂、問題の立ち湯の3つ。
立ち湯には、5本のロープの様なものが…
深さは2段階で170センチの自分だと、深いところは首下位になります。
下は玉砂利みたいな感じで、歩くとツボ押しになるのかな?
お湯がサファイヤブルーに見えて綺麗✨
立って湯に浸かる経験がないので、不思議な感じ
露天の2つはちょうど良い湯温でした。
今日はバイクに乗っていても、風が少し冷たい位でしたので身体も冷えていたのもあると思いますが、内風呂は熱めです。
温泉でほてった身体ですが、那須塩原の新緑のトンネルと受ける風が気持ち良い✨
お腹も空いてきたので、いつも通りラーメン食べて帰ります🍜
追伸 本日は他にお客様が入湯中の為、参考画像お借りしてます。