









HARLEY-DAVIDSON BLUE SKY MEETING in 福岡 (≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ
バイクとグルメが集う新イベント「HARLEY-DAVIDSON BLUE SKY MEET1Dayイベント『HARLEY-DAVIDSON BLUE SKY MEETING in 福岡』を、4月22日(土)10:00~15:00に、福岡市ヨットハーバー(小戸ヨットハーバー)隣接駐車場で開催に参加してきました♪
早良区のロースタリー『あびる珈琲』がハーレーダビッドソンを意識してオリジナルで焙煎した会場限定コーヒーを販売
那珂川市で不定期営業の人気クラフトバーガー店『SUNRISE』🍔
塩そば おしのちいたま
糸島の「おしのちいたま」さんで"塩そば"を頂きました。
またいちの塩などを展開している新三郎商店さんの塩そば屋さんです。
メニューは塩そばのみ。
美味いです😋
器の上に置いてあるごぼう揚げが最高👍ごぼうと塩の風味がたまりません。スープはあっさりとして深みのある味わい、止まらなくなります。麺は卵を使わず全粒粉を練り込んだこだわり麺。
全体的にあっさりの奥にある味に箸が止まらなくなります。
そこに塩そばのスープを入れると一気に味が広がり違った味わいを楽しめます。
テーブルに置いてある三種の塩で味変もできて色んな楽しみ方ができるお店でした。
美味しかったです。