
jyuu
▼所有車種
-
- XLR125R
バイク、お酒だーい好きなオヤジバイカーです(^_^;)
走るより、愛車達をお世話している(直している)ほーが多いかな?
普段はソロで走ってることが多いです(^_^;)
無言フォローOK!です!
こちらからの無言フォローand忘れたころ(汗)のフォロー・コメお許しください(^_^;)
バイクで繋がればと思いますので、宜しくお願いしまーす!





昨日、今日と天気が良かった☀ですが、所要があり出動できず💧
しょーがないのでスキマ時間にXLRのチェーンスライダーを交換!
前からポツポツと割れ、気になっていてパーツは入手していたが・・・(^_^;)
外すのは、簡単でしたが(笑)新品を付けるときにスイングアームの穴にピン?がなかなか入らず悪戦苦闘💦
やはり、スイングアームを外さないで交換は無謀だっのか・・・
が!なーとか入れることが出来ました(笑)
ついでにスプロケカバーもキレイキレイに!
よーく見るとガイドローラー、スライダーブロック?も結構減ってる〜〜💦
さー、またパーツを手配しないと・・・(笑)