
彦
▼所有車種
-
- DT250
物好きです。
廃線跡、SL 、戦跡、廃墟・廃集落などなど。ちょっと変わったものをネタにしがちです。
....逆にド定番みたいな場所(阿蘇とかミルクロードとか、大観望とかそういうの。)は避ける傾向があります。
バイクに乗れないと、別の物(猫、プラモ、鉄道模型など)を投稿することがあります。
グーとかフォロワーさんの数、あまり気にしません。?
読んでもらえれば...。
オンロードのバイク、あんまりわかりません。?
駐車場で停まるより、走ってる時間を長く取りたい。
基本はソロで行動します。
バイク歴
TTR250RAID
YZ80LW
CRF250RALLY時々アドレス125





やっとこさ、完成しました。(^-^;
ハセガワ製....? 1/10「ヤマハ DT250」です。
あの名車「DTー1」のマイチェン版...だとか。
マンダリンオレンジという色らしいです。
オフロードバイク、それも大昔の。
渋さに惹かれてプラモを買ってみたものの、どうやら古いのはバイクの型式だけではなかったようで....。💦
作りながら(完成するんかいな?これって。)、と思うくらい難儀でしたが、カタチになってくると、やっぱり絵になります。✨
あまり近くで見るとアラが目立ちますが、完成しただけでも御の字、ということで。♪
100均で台など買ってきてみました。✨