





非日常〜同志が集まる祭
今日は【GSR✕B-Kingミーティング】に行ってきました。過去にGSRに乗っていたとはいえ、乗換えてしまった自分に参加資格は無いのですが…今回のミーティングは同じバイクに乗っている者同士が不要になったパーツを持ち寄って譲渡交換会を開くと聞いて、自分もGSRに乗っていた時に使用していたパーツを持って参加しました。
GSR、乗り換えてた今でも大好きなバイクです。マイナー車だと思われるGSR&B-Kingですが、なんと90台も集合しました。眼福、垂涎、壮観でした。
自分が持参したシーケンシャルに改造したウィンカーとスラッシュガードは、じゃんけんの勝者へ無事に譲渡できました。無料でお譲りした訳ですが、オークションで買い手が付いた時より何故か嬉しい気分でした。