
しおん
▼所有車種
-
- Super Cub 50
静岡に住む初心者ライダーです。
2020年1月、30代半ばにして中免をとりました。
2022年11月、中免をとって2年後に大型自動二輪免許を取得。
HONDA 400X NC47
HONDA スーパーカブ50 AA01
YAMAHA MT-09 SP RN69J
使用インカム:Cardo
YouTubeやられてる方でどう見てもフォロワー稼ぎな方、バイクよりペットな方、自撮りメインな方、写真の複数投稿を知らない方、バイクに関係ない画像ばかり上げる方はフォロバしませんのであしからず。




会社の先輩のリトルカブをローダウン。
前回やろうとしたものの、サス取り付けの下のボルトが空転はするもののマジで1ミリも抜けて来なくて1時間半の格闘の末、結果諦めて困ってたんですが今日は何とか抜けてサス交換、ようやく形になりました!
(片側は抜けたのでその穴から長い棒で外に叩き出した)
茶色い方が抜けなかったボルト。
そこまで減ってる様子もないのになぜこれが抜けなかったのか。
純正バネを確か1巻半切りました。
カッコイイじゃないか。
ただ、カットした影響かノーサスみたいな乗り心地になりました😅